2008年06月08日

☆ゴミ袋☆

くり の新しい一面を発見しました!
“ゴミ袋” に異様に反応します。。。

uri 006.jpg

と言っても、スーパーの半透明の袋にはあんまり興味がないようです。
市の指定の黄色いゴミ袋が。。好きなのか嫌いなのか分かりませんが超〜興奮しまくります!
まるでジャングル?の中にでもいるような…聞いたこともないような奇声を発するのです(-_-;)

uri 013.jpg uri 008.jpg

この黄色い袋は、かなり厚手でカサカサという音も重たい感じがします。
ゴミの日にゴミをまとめてカサカサやってると、くり が大騒ぎしていました!
最近まで全く気付きませんでした。。
で、試しに空のゴミ袋をわざと くり の放鳥時にカサカサしてみたら。。
奇声を発しながら袋目掛けて突進してきましたw
自ら袋の中に入ってきて大興奮していました。。
一体、何が くり をそうさせるのでしょうか。。。(^^;)? 
 
posted by sumi at 15:28| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | くり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
へぇ。ゴミ袋に異常に反応!!?
我が家でもゴミの日にはガサゴソやっているけど、それに反応する子っていたかな〜〜?
今まで気がつかなかったけど、今度一回試してみよ!
可燃物の袋がいいのね。
確かにこれが一番音が大きいかも!

クリちゃん。小さい頃に何かトラウマが。。。
Posted by まる at 2008年06月10日 12:41

あはは。。。小さい頃にトラウマですかぁ?
そうかも知れませんね(^^)?
色なのかなぁ?と思ったり。。
白系の袋だとほとんど無反応なので、今度マツキヨの黄色い袋で試してみます。
あ、マツキヨはもう黄色じゃないのかな??
狂ったように飛びついて来たので最初はビックリしたんですよね。。
鳥さんは謎だらけで奥が深いですネ♪
Posted by sumi at 2008年06月11日 09:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。