2008年05月27日

☆お隣さん☆

つい先ほどあったお話です。。。

普段私は夜勤の仕事をしている…というのは何度か書きましたが。
今朝も8時過ぎに帰宅し、イイお天気だったので洗濯をしまして。。。
いざ干そう☆と、ベランダに出たところ、隣から怪しい声が。。。(-_-;)
お隣さんは、確かオッサンの独り暮らし。。
怪しい声は、紛れもなく女性のあえぎ声でした、、、ふらふら

声の感じから、おそらく エロビデオ か何かじゃないかと思われますが、
いいオッサンが朝から何やってるんだろ〜?!  って思ったら、何故か身動きできなくなりました;
洗濯物をもっと “パンパン♪” したかったのに、コソコソしている私…(-_-;)
お楽しみ中に隣のベランダから人の気配がしたら萎えませんか?
なんか急にオッサンに対して 申し訳なくなってきちゃって。。。
干し終わったら そ〜っと窓を閉めましたょ…(;´_`;)
暑かったので窓全開にしたかったんですけどね。。
だからこの季節は困るんです;
隣同士で窓開けてると、テレビの音まで筒抜けですからね〜;
まだ早いけどエアコン使おうかな?もうやだ〜(悲しい顔)

てか、お隣さん。。。
なんでいつも昼間いるんだろ〜?
私が出勤する時間帯(22時前後)もいるんですよねぇ。。。
もしかして無職なんですかね???
同じ会社の人だったら恐いです。。。(-_-;)





08-05-09_12-37.jpg

昔飼ってたインコ。  実家のアルバムにあった写真です。
この頃たくさん飼ってましたが、この子は手乗り崩れで、いちばん馴れてない子だったので、
この写真はとてもミラクルなのです! 

posted by sumi at 12:16| ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私はそういう場面に出くわしたことないんですけど、なんとなくわかります。
こっちの方が悪いことしているみたいにこそこそと。。。
でもね。窓を開けるんならヘッドホンとか使ってほしいよね〜
まぁ男の人の一人暮らしならしょうがないかも知れないけど。ね。ごんちゃん(笑

で、前回の写真!
sumiちゃんすごくスタイルいいのね。
私の中学の時の友達ととても雰囲気が似てるの!
って事はやっぱり同じ世代?w
Posted by まる at 2008年05月27日 12:38

まるさん こんにちはぁ(^^)
まだ今日のはいいほうで、以前隣に住んでたカップルは、昼夜問わずやりまくりで。。
さすがに生々しくて 最初はどうしようかと思いましたょ;
ちなみに今オッサンがいる部屋です;
1日2回とか、朝の4時とか。。外が静まりかえってるときに窓全開・電気煌々と。。。
わざとなんですかね?「人に聞かれてるかも?」っていうプレイですか?
うちの近所ってマンションとか多くて、音がコンクリに当たってはね返ってくるのでよく聞こえるんです;
でも 慣れ って恐ろしいモノで、回数重ねるたびに、「あー、また始まった」とか思って、窓閉めちゃったり。。
それにそのカップル…結構ワンパターンで、バックばっかりでした;;
あっ、すいません、、、内容が濃かったですか??(^^;)

スタイルいい??? はぁぁ?!
肝心な部分が隠されてるのになんでそう思うのですか。。。?(^^;)
ちなみに私は背がデカイほうで、163pあります。
この写真は65`前後だと思います。(今はもーっと重いデス;)
背がある分、そんなにあるようには見えないかも知れませんが、充分おデブちんですょ(-_-;)
この写真の私…古くさい髪型ですよね!
部分パーマ(懐かしい(;´_`;)…)かかってるの分かりますか?
間違いなく同世代ですってばっ!!w
Posted by sumi at 2008年05月27日 15:15



sumiちゃん(笑
なんでバックってわかるの〜?
音?声が聞こえるだけでしょ?
それだけで体位までわかるsumiちゃんってすごいわ!
もしかして教祖?(*^^*)

sumiちゃんはワンパターンじゃないのね(^^)
ごんちゃんといい勝負?(爆)
Posted by まる at 2008年05月27日 21:04

おはようございます〜(^^;)
なんで分かるかって??
それはですね。。結構言葉攻め?みたいな感じのセリフが筒抜けだからですよ〜♪
具体的に言ってくれるときもあるので、頭の中にその光景が浮かんできます(想像力豊かなもので♪)
で、なんでバックばかりだったのか、後日理由が分かりました。
偶然カップルと同じエレベーターに乗ってしまったことがあり。。。
彼女のほうが妊娠してることがわかりました。しかも臨月に近い感じでしたよ?
それでもお盛んだったので、やっぱり若いって素晴らしいと思いました。。
その後子供が産まれて、すぐに越して行きました。。。
バックのみ!というのが、とてもワンパターンだと思ったのですが。。(^^;)
でも、考えてみたら、みなさんたぶん…ワンパターンですよね??!
そんなことないですか?
新鮮なのって最初のうちだけじゃないすか??
今は寂しい独り身なもんで。。難しい話題はこれくらいにしときます…(≧o≦)
Posted by sumi at 2008年05月28日 10:10
おまいら〜〜!

なんちゅうブログじゃ!?
下ネタOKなの?
私はワンパターンじないよ、手お代え品を変え君たちといっしょにされたら困るな?
歳をとるほど品を変えないと興奮しないんですよ。
読んでいて君たちのことが可愛そうになってきました。
今日から君たちのことをワンパターンズと呼びます!(爆)
Posted by ごんじ at 2008年05月28日 18:21


ごんちゃん。遅刻ですよ!遅刻〜〜!
それにしても。あまりにもリアルすぎてコメントしていいのかどうか。考えちゃいました(笑

そうですか〜ごんちゃんはいろいろとまだお試し中なんですね(^^;
お付合いする奥様も大変そうですが(笑
ってお相手はもちろん奥様だけ!!!ですよね〜(爆

ここはなんか隠れ家っぽくて安心してコメントできるわ(^^)
Posted by まる at 2008年05月28日 20:38

>>ごんじさん
 あれ??コレって下ネタだったんですか? (`△´) 気付かなかったです!w
 そんな…ごんじさん。無理しないでくださいネ(;´_`;)
 私はもう、事実上現役引退っぽくなってきました;;; ホント可哀相ですw

>>まるさん
 なんか、すでにネタ切れなんで。。エロネタに走ってしまって。。
 すみませんでした(^^;)
 昔から書いてるほうのブログには、もっと恥かしいこといっぱい書いてます;w
Posted by sumi at 2008年05月28日 20:58


sumiちゃんは今からお仕事?
がんばっていってらっしゃ〜〜い。
明日帰ってきたときにこのブログがどうなっているか。考えただけでも恐ろしいですけどね(笑

sumiちゃんはいいでしょ〜
独身なんだからもっともっと楽しめるでしょ!
私みたいなのが一番かわいそうなんですよ!
もう棺おけに片足突っ込んでいるみたいなんで。
sumiちゃん。人生は一度きり!
思う存分楽しんでね♪(ってこの言葉誰かから聞いたわ)

で、なんですって?!
以前のブログにはもっと???
すご〜〜く興味があります。
今でも見れるんですよね。
URLこっそりと教えて!(^^)
Posted by まる at 2008年05月28日 21:20
時にはスチュワーデス!時には看護婦さんそしてあるときには、夜勤に出かけるsumiちゃん?
知らんぞ〜〜管理人がいない間にめちゃくちゃになってる。

すべてまるちゃんが責任取ります。
私はこの年まで真面目一筋、嫁さん一筋!?
バイアグラさえあれば何でも出来る!!
Posted by ごんじ at 2008年05月28日 23:36

>>まるさん
 ただいま帰りました〜☆  大雨です〜;;;
 これはホンネなんですが、自分でも 『もう終わったなぁ〜』 ってつくづく思うのです!
 せめて結婚したときに1人でも子供がいれば。。と何度も思いましたもん。
 (リアルすぎること書くと自分で情けなくなってくらぁ〜;;)
 *もう1コのブログは、今も平行して書いてますが。。(更新率低いけど)
 私生活丸出しなんで。。とてもじゃないけどお見せできません(^^;)
 興味を持ってくれてありがとうございますっ m(_ _)m

>>ごんじさん
 スッチ〜とかナ〜スとか…憧れますよね♪…制服に♪♪
 ごんじさん、バイアグラなんかに頼ってたらダメです! 自分を信じましょう!(;´_`;)
 ユンケルの高いヤツもイイみたいなんで試してみてください(^^)
 気をつけないと、鼻血出ちゃうかも知れないですょ?! ww
 
Posted by sumi at 2008年05月29日 09:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。