2008年05月18日

☆カキカキ動画☆

久々に くり の登場です!

普通にカキカキしてるところを撮ろうと思ったんですがうまくいかず。。



↓ なんとか成功しました。
まだ換羽中なので、ところどころにハゲがチラついてますが。。。w




太郎との別れがあり、部屋の中が寂しくなりましたが、
くり がいてくれて助けられています。(毎日、太郎のマネしてくれてますw)


posted by sumi at 06:02| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | くり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
sumiちゃんおはよう。

くりちゃん換羽中なんだね、最初のころは背中がもっと黄色っぽかたけど、少し影が入ったような気がしますね、でも本来のパステルのオスの色よりは変わった色ですよ、綺麗だ!
ペアを考えてるようですがオス同士なら同じ籠に入れないほうがいいかもしれないですね。
出来ればブルーパステルのメスを入れるのがベストなのですが。
そうするともし雛が出来たらブルーもイエローも生まれます。
我家は今週中にパステル、ホワイト、コザクラの雛を出す予定です
Posted by ごんじ at 2008年05月18日 10:24

おはようございます。。(^^)
そうですね。。最近背中がまだらな感じになってきました。
換羽が終わればまた変わるかも知れませんネ♪楽しみです!
写真だとどうしてもフラッシュの影響で本来よりも明るく見えてしまいますね。
動画の色のほうが実物に近い色だと思います。。

♀を迎えるかどうかはまだ考え中ですが。。
お迎えするならブルー系がイイなぁ。。と思ってます♪
ちなみに♀がホワイトだと、どんな子が生まれますか?ノーマルとか??
でもやっぱり…どうせならブルーファローが欲しいです(;´_`;)
でもなぁ。。ファローなら♂がイイんですよね。。(^^;)
まだまだ悩みます;;;
Posted by sumi at 2008年05月18日 11:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

