2008年05月10日

☆実家へ☆

昨日はヤボ用で実家へ行ってきました。。。
実家に帰るのは久しぶりで。。ついつい長居してしまいました。
部屋でくつろいでいると、窓がスーっと開き、何かが部屋の中に飛び込んできました!
(その時 母はキッチンにいました…)

08-05-09_11-40.jpg 08-05-09_12-10~00.jpg

まぁ、ニャンコだったわけですが。。
部屋に私がいることを知らないニャンコは、私を見るなりビックリした表情で凝視し、
急いで外に逃げようとしました! ビックリしたのは私だよ。。(-_-;)
元々野良だった猫ですが、餌付けをしてずっと外飼いしてたらしいです。
元気そうに見えますが、ガンに侵されてるらしいです。
冬場、外は寒いので、夜だけ部屋で寝かせていたらしく、ペットヒーターがありました。
暖かくなってきたので再び外に出しましたが、部屋の温もり求めて、今でも勝手に入ってくるとか。

08-05-09_12-10.jpg

カメも元気でした。。。
甲羅の大きさは20cm以上はありました。。
このカメは私のなんですよね…(^^;)
引っ越しのときに一時的に母に預かって貰ってたんですが。。
そのまま10数年…預けっぱなしで…お母さん、カメちゃん、ゴメンナサイ(≧_≦)
普段、玄関外のタライで飼われてますが、雨などで増水すると たまに脱走するそうです。。
カメが道路を歩いていると、近所の人が 「カメちゃん逃げちゃったわよ〜」 
と教えてくれるそうです。。。(-_-;)


uma 030.jpg
↑帰りにコレを持って帰ってきました。。。w
昔は6面揃えるの得意だったんですが、やり方忘れちゃいました。。ふらふら


関係ないんですが。。
ヤマザキ春のパン祭り でやっと20点集まったので交換してきましたるんるん
uma 031.jpg
posted by sumi at 21:51| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/96291897
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

