2008年05月05日

☆ユニコ〜ン☆

昨日いただいた “ユニコーン” と くり がご対面しました;

uma 024.jpg

ビビってこれ以上近付けませんでした。。
もっと恐がるかと思ったんですけどね☆

uma 022.jpg
ユニコーン が “お手” をっexclamation×2。。。。。(-_-;)

uma 028.jpg uma 027.jpg
ユニコーン の手前で光ってるのは、スワロフスキークリスタルのネズミです。。。
ピコリン(チンチラ)に似てたのでつい買ってしまったのですが。。
結構なお値段でした…(^^;)
このシリーズ(シルバークリスタル)の、“ラブバード” が超カワイイんですよ!
欲しかったんですが、¥2マンもするんで諦めました。。。もうやだ〜(悲しい顔)

posted by sumi at 09:44| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | くり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
くりちゃん、きっと馴れて来ると遊び道具になってしまうのではないですか?
ユニコーンにお手をさせるsumiさん、可愛い^^

スワロフスキーのオブジェはお高いですよね〜でも家に飾ってあるといいなぁ〜って思ってしまいます。前、キバタンを見た事があって欲しいって思いましたが、買えませんでした^^;
Posted by 真水 at 2008年05月05日 23:17

ユニコーンは、ホコリがかぶらないように。。。
ガンダムフィギュアが飾ってあるケースの中に入れてしまおうかと思ってます;
その前に くり と記念撮影&“お手”を拝借してみました。。スミマセン;

スワロフスキーのキバタンは見たことないですねぇ。。
しかし、どれもこれも高いですよね〜;
私はショップで衝動買いしましたが;
綺麗に飾ってあるんですよ、コレが。。(-_-;)
ライトアップされちゃって。。宝石のような輝きと可愛さにイチコロでした;
2年間の保証付きでしたょ☆
“ラブバード” …1万円だったら買ってたかも…(^^;)
Posted by sumi at 2008年05月06日 09:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。