2008年05月04日

☆サプライズ・プレゼンツっ☆

本日、5月4日 は 私のウン回目の Birthday なわけですが。。。
(おめでとう!sumiチャン! どーもありがとうもうやだ〜(悲しい顔) )

つい先程…日付が変わった頃に電話が鳴りました。。。
滅多に電話なんてかかってこないので、夜中に鳴ると、“誰か死んだ?;”と
思ってしまう自分が情けないです、、、(-_-;)
電話の主は 会社のお友達でした。
「外に出て来れる?」 と言うことで、急いで着替えて出てみると、
「お誕生日おめでとう!」と、プレゼントをいただきました。。。もうやだ〜(悲しい顔)


友だち。。ほとんどいないんですが。。。(^^;)
数少ない友だちが、ちゃんと誕生日を覚えててくれるっていうのは本当に嬉しいです。
この場を借りて ありがとうございました。。。もうやだ〜(悲しい顔)


気になるプレゼントの中身は。。。

uma 016.jpg uma 019.jpg uma 005.jpg

陶器のユニコーンの置物と、ケーキでした \(⌒▽⌒)/
このユニコーンは、私が大分前から 欲しいなぁ〜 と、思ってたモノなので本当に嬉しいです!
実物はもっと光っててキレイです☆
ケーキも私が好きなヤツばっか。。。るんるん
これ以上、歳はとりたくないけども。。ケーキが食べれるのは嬉しいですネわーい(嬉しい顔)


posted by sumi at 02:34| ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
su〜〜〜〜〜miちゃ〜〜ん♪
お誕生日おめでとう!(*^^*)
今日がお誕生日なんだね〜教えてくれてありがとう♪
で、どうしても聞いてほしそうなんでここで質問です!
な・ん・か・い・め???(笑

ユニコーン!とっても神秘的できれいですね♪
とくに、前足のところがクリちゃんの止まり木にぴったり?だね(笑

それにしてもこのケーキ!
全部一人で食べたの?無理しちゃだめよ!
クールで送ってくれたらお手伝いさせていただきます(*^^*)
Posted by まる at 2008年05月04日 10:00

まるさん、ありがとうございます。。。(;´_`;)
自分の誕生日って なんか恥かしいので、公表する予定ではなかったのですが。。
プレゼントが嬉しかったのでつい言ってしまいました(^^;)
何回目の誕生日かって??
それがですね。。。(-_-;)
さっき頭をハゲしく打ったせいか、そこんトコだけが思い出せないのです(-_-;)
ぅぅーん、、、残念でなりません、、、(;´_`;)
ユニコーン、綺麗ですよ♪
くり が止まるにはちょっと細いかなぁ〜?
…って、くり には触らせませんょ☆ 傷だらけになっちゃいます;w
ケーキはまだ残ってます。
今日中にはたいらげますョ!ケーキ大好きなんで♪
私、ケーキバイキングとか行っちゃう人ですからね〜(⌒▽⌒)♪
ぃゃぁ〜…それにしても、1年経つのが早すぎてやんなっちゃいますネ;
今年明けたばっか!って思ってたら、もう5月ですってよ!奥さん…!!!!!w
Posted by sumi at 2008年05月04日 10:24
sumiちゃん、お誕生日お目でとう!

大きゅうなったな〜〜!
そのケーキ食べたらまた大きくなっちゃうね。
メタボのsumiちゃんにならないように気をつけること、連休は仕事おやすみですか?
家にいたんじゃ出会いはないよ。
私のような素敵な人はいないと思うけど、それなりなのはいるかも分からないので、お出かけしないといけないよ。
Posted by ごんじ at 2008年05月04日 11:12

ごんじさん。。ありがとうございます(^^)
ケーキは食べ終わりました…♪♪
なんで私がでぶってるの知ってるんですか?(;¬_¬)?
まぁ…でぶに関しては、自分で気をつけてダイエットとか頑張れば痩せるのは可能ですが。。
ハゲは…(-_-;)  ハゲてしまっては、自分でなんとか頑張ってもどうすることもできないので
これ以上ハゲないように気をつけますねw?(;´_`;)
ごんじさんも気をつけてくださいネ?
うちの会社はGWはないんです; 実質休みは今日だけ??ですね。
明日からまた仕事なんで。。結局昼間もずっと寝てましたぁ☆
仮に、お出かけして ごんじさんのような素敵な(?)人と出会ったとして、
「わぁ、あの人素敵♪」って思っても、それまでのお話じゃないですか?(T_T)
なんの進展もなさそうなので。。家でヒッキーになってたほうがマシですよ(≧o≦)
Posted by sumi at 2008年05月04日 18:03
sumiさん、お誕生日おめでとうヽ(´∇`)ノ
何回目かは〜聞かないから干支を教えてくれる?(笑
年を取るのはイヤだけど、プレゼントもらったりケーキが食べられたりするのは嬉しいものですよね〜(*^▽^*)

ユニコーンの置物、とても綺麗ですね〜^^
サプライズプレゼント最高〜♪
Posted by 真水 at 2008年05月04日 21:44

真水さん、ありがとうございます。。。(*^0^*)
干支ですかぁ?! …う〜〜〜ん…
やっぱり思い出せない! 完全に記憶喪失です( ̄□ ̄;)!!
病院イッテキマス、、、(-_-;)、、、;

さっき、くりとユニコーンの2ショット撮りました…(^^;)
ビビっちゃってあんまり近付いてくれませんでしたが。。

Posted by sumi at 2008年05月04日 22:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。