2008年04月26日

☆つまみ食い☆

くり の放鳥中、先日買ったオモチャ、『ことりだより』 がやたら鳴くので
おかしいな?と思ったら、くり の仕業でした。。。(-_-;)


音がないのが残念ですが。。。
『ことりだより』 は、振動によってピヨピヨ鳴くので、普段はほとんど鳴かないはずなのに。。
くりがゴソゴソやってたので鳴いてたみたいです。
ピコリン(チンチラ)のために乾燥させておいたパンの耳を食い漁っていました…(-_-;)
私がPCいじってるのに飛んでこないからおかしいな?って思ってたんですよあせあせ(飛び散る汗)





☆リンクのお知らせ☆

ASTRAL☆PALACE 。。。
くり を譲っていただいた、ごんじさんのHPです(^^)
これからどんどん可愛いヒナたちが孵る頃だと思います。
小鳥を飼おうか迷っている そこのアナタ! 必見ですっexclamation×2

まる家のブログ。。。
ご存知、まるさんのブログでするんるん
たくさんの鳥さんと、何と言っても楽しいキャラのまるさんが魅力的ですexclamation
偶然にも明日かな?こっち方面にいらっしゃるようですいい気分(温泉)
都合でお会いすることはできませんが、いつかは会ってみたい方です黒ハート

posted by sumi at 22:31| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | くり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
くりちゃん、可愛いなぁ〜
「ことりだより」は防犯対策??^^

ピコリンちゃんは乾燥していないと食べないのかな?ハム(娘の)は何でも食べるけどなぁ〜
ピコちゃんはきっとセレブなのかも^^
Posted by 真水 at 2008年04月26日 23:00
そうそう。家の子もみんなパンが大好き!
袋に入っているのまで、袋ごとかじってくれるので、パンがすぐに乾燥してしまい大変!
なので、パンはいつもレンジの中で待機です〜(^^)

私も絶対にお会いしたい人よ。sumiちゃん!
まるで遠距離恋愛の恋人〜?(笑
Posted by まる at 2008年04月26日 23:15

>>真水さん
 
 『ことりだより』は結構可愛い声で鳴くので、
 私が昼間寝てる間にでも、『ことりだより』が囀ってくれれば。。
 そのうち くり がモノマネしてくれるかな?と安易な考えで購入しました;
 今のところ、まだマネしてくれませんが。。。(^^;)

 ピコリンは、とにかく歯ごたえがあるモノが好きみたいです。
 柔らかいパンは少し食べて残してしまいます。
 ニンジンも、生よりチップスのが好きみたい。
 あと、手で持って食べるから、手が濡れるのが気持ち悪いみたいですよ;
 小動物のくせにw 野菜の好き嫌いがあるなんて!
 でも、リンゴは大好きで、どんなに手が濡れても欲しがります。

 『セレブ』って聞くと、『セデブ』を思い出します…(-_-;)
 ごんじさんに言われました;;;
 なんで私が デブ だってこと知ってるんでしょうか?(^^;)


>>まるさん

 パンを袋ごとかじってくれるなんて。。ホント大変ですね(^^;)
 くり もそろそろパンの味を覚えてきたので隠しておかなくちゃです。
 
 今頃まるさんは。。
 横浜で美味しいモノでも食べながら満喫してるのでしょうね♪
 私は今日は、11時頃起きました(^^;)
 もう少ししたらまた寝ます〜;; 寝てばっか☆
 本当に、いつかはお会いしたいですね!
 名古屋〜横浜間って、どれくらいで着くんですか?
 自分で調べろって?ww 
Posted by sumi at 2008年04月27日 12:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。