2008年04月19日

☆ニギコロ・逆ギレ編☆

前回の↓ 『ニギコロ動画』 を撮っていたときのNG動画です。。。

くり がなかなか手の中に入ってきてくれなくて。。。あせあせ(飛び散る汗)
いつもとは反対方向から入ってきたトコロをひっくり返したら失敗っexclamation×2
『テメェ〜、痛ぇんだョパンチ』 風に 私に報復する くり …もうやだ〜(悲しい顔)



痛さのあまり、画面から消えるワタクシの手、、、あせあせ(飛び散る汗)
音はありませんが、つい 『イッテ〜〜ッ!』 と言ってしまいました。。。バッド(下向き矢印)

posted by sumi at 17:41| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | くり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おかしいね!

笑った笑った!
久々に笑ったよ!最初に手から下ろした時に噛まれたのかと思ってたらすごい反撃だったね、あんな勢いで噛まれたことないのでビックリしましたよ。

おかしいな?
綺麗な人には噛まないようにとちゃんと言っておいたのに??
化粧を落とした後だった!?(笑)
でも本当にべた馴れですね、sumiちゃんの愛情が感じられます。

セデブは『テメェ〜、痛ぇんだョ』は言わないよね!!
Posted by ごんじ at 2008年04月21日 11:04

ごんじさん こんにちは♪
笑っていただきましたか?
ところで、 “セデブ” ってなんでしょう? セデブって…(T_T)
普段 くり はほとんど噛みません。。
噛みませんが、怒りっぽいようで、すぐに感情ムキだしになるのでわかりやすいです(^^;)
噛まれたら痛いですけどね〜。。。
それでもベタベタに甘えてくるときもありますから。。
なんとも言えない可愛さがあります♪
“気まぐれ王子” ってとこですかね?w
綺麗な人には噛まないように言ってあるそうですね?
おかしいですね!? なんで噛まれたんでしょうかね??
今度、試しに暗闇で遊んでみます。。。w
Posted by sumi at 2008年04月21日 16:37
ほんとだ〜〜!

ごんじ脱毛だ!?
セデブと書いたはずなのにセデブになってたね?
ごめんね、パソコンの調子が良くて、思いはパソコンまで通じるのでしょうか?

よく噛むのは、そろそろ繁殖したいお年頃かも?
暗闇で噛まれたら洒落にならないね!
Posted by ごんじ at 2008年04月22日 16:29

ごんじ脱毛???
大変じゃないですかぁぁー!脱毛??
ちゃんと手入れしてますか?これ以上○げないように、自分でなんとかしないと!!!!!
頭皮だけではなく、パソコンも調子悪いみたいですね…(;´_`;)
間違って変換されちゃうってことですよね?
ぅぅ…かわいそうに…(ToT)

くりは…もう繁殖したいのですか?早くないですかぁ?
過去に飼ってた♂のインコたちは、ほとんどおしりスリスリ…してたのですが。。
今のところくりにその兆候はありませんけどね?
もう1羽飼うならば。。♂よりは♀かな??とは思ってますが、
マメって♂のが綺麗ですからね。。
いちばん魅力感じてるのは、「ブルーファローの♂」なんですけど♪
ごんじさん…ファロー作ってくださいよぉ〜…(;¬_¬)

Posted by sumi at 2008年04月22日 20:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。