2008年04月15日

☆ニギコロ☆

うちはノートPCなのですが。。。
普段、マウスは使ってません。
私がPCをいじり始めると、くり が敏感に反応してキーボードの上に飛んできます…(-_-;)
そして画面がスクロールされていれば、その動きに合わせて上下したり。。
わざわざエサを運んできて、キーボードの上でムシャムシャ食べたり。。もうやだ〜(悲しい顔)
まぁ、ハッキリ言って邪魔なわけです、、、あせあせ(飛び散る汗)

そして、タッチパッドを操作していると、何かブツブツ言いながら私の手の中に入ってくるのです。
そのまま手の中でカキカキを要求したり。。。
と〜〜〜っても可愛いのですが、やっぱり邪魔なのです(^^;)

そこで! 最近は、このまま “ニギコロ” にして遊んでいます。


くり は ニギコロ が嫌いなようです。。。ダッシュ(走り出すさま)





今日は給料日です。。。ひらめき
でもあんまり嬉しくないかも…(-_-;)
今住んでるマンション…今月で契約切れるんです…もうやだ〜(悲しい顔)
本当はもう更新しないつもりだったんですが。。何せボンビーなもんで。。。
引っ越す余裕がありませんでした。。。orz
おそらく、給料のほとんどは 更新料やら各種支払いで消えていくのでしょう。。ふらふら
はぅ…あせあせ(飛び散る汗)  今月は大赤字デス…あせあせ(飛び散る汗)  仕事ガンバロ…(;´_`;)
posted by sumi at 09:35| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | くり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
sumiちゃん。手!きれ〜〜い!
ゆびほそ〜〜い♪
なんてうらやましい!(笑
sumiちゃんって本当にお嬢さんなのでは?(笑

でも更新料なんているんですね〜
知らなかった。
今までにマンション暮らしと言うものをした事がなくて。
一度はしてみたかった。。。
Posted by まる at 2008年04月16日 21:21

(*`o´)… !!!
手きれ〜い? ゆびほそ〜い???! ん?
まるさーん、、、い、いったい何が目的なんですか?(T_T)
お金ですか?(-_-;)。。。。。体ですか?? (。-_-。)ポッ
そんなこと、今までの人生で言われたことないですよっ!ww
私、手がバカデカイんですよ〜(ToT)
私よりも手が小さい男の人いっぱいいますよ?
よく見てください! くりがすっごく小さく見えませんか??
試しにまるさんトコの “小太郎くん” を手のひらに乗せてみてください!
たぶん、デカさが分かるのではないでしょうか??w
ムカシから、「グローブみたいな手だね♪」ってよく言われます…(-_-;)

マンションは。。ゴミとか結構楽だったり。。
オートロックなので、変なセールスとかがほとんど来ないっていう点ではイイんですが。
隣や上のほうから、バスケットボールでもついてるのか?って思うような音がしたり
逆に、隣近所に配慮してうるさくできない。。というか、
もっと鳥さん飼いたいのに、騒音になりそうなので我慢してる状態ですね。。
絶対一軒家のがイイですよぉ〜〜(;´_`;)
契約は2年で、更新料のほかに、火災保険にも入らなきゃならなくて(2年契約)
面倒ですねぇ。。;
分譲だとしても、管理費というモノが発生してしまうので、損してる気になりますよね。
結局、給料は全額消えていきました、、、(-_-;)
Posted by sumi at 2008年04月17日 10:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/93436205
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。