2008年04月10日

☆怒るでしかし…;☆

前回の日記で、くり に『マニアックな歌を教えている…』と書いたところ、
『どんな歌を教えているのか気になる…』というお声をいただいたので、
早速探してきました。。。るんるん

コレ です。。。(-_-;)
01:41 頃に歌いだすこの曲ですたらーっ(汗)

年末頃でしたか。。ヒマ潰しに You Tube を観ていたときに見つけました。。。
昔、ダウンタウンの『ごっつええ感じ』が大好きだったので、懐かしいコントを何本か観ていたのです。
↑このネタはあまり好きではないのですが。。 この曲はあとあと耳に残ると言いますか。。。
やすきよの 『プロポーズ大作戦』 のテーマ曲でしたっけ??

コレを くり に教えるつもりなんてまるでなかったのですが。。。
ある日、くり が私の手を痛く噛んだ時に、思わず 『怒る〜でしかし…』と歌ったのがキッカケです。
歌ったとたんに噛むのをやめたのです!
そのときはたまたまか??? と思った程度でしたが。。
その後も、噛んだり騒いだり… くり が悪い子になったときに
『コラ〜!』と叱るのではなく、『怒る〜で…』と歌うと静かになるのですよー!
そして私の口元をジ〜っと見てるので、覚えるかな??と思い、
毎日歌っていたら覚えてくれたみたいです…(^^;)

しかし、かなり 『くり流』 です。。。(-_-;)
歌詞はナシで、サビ(おーこおこるで…)の部分をひたすら繰り返していますわーい(嬉しい顔)
作曲もしています。。。たらーっ(汗)
短い曲なので、いつかは完璧に歌ってくれると信じ、私も頑張って毎日歌い続けますもうやだ〜(悲しい顔)

関係ないのですが。。。個人的には こういうネタ が好きでするんるん
板尾がやたらと男前です。。。  みんな若いですねぇ〜ぴかぴか(新しい)


torii 009.jpg torii 006.jpg

↑ ハムスターグッズコーナーで売っていたおうちです。。
気になって仕方ないようです。。。w

posted by sumi at 11:57| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | くり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
う〜〜ごめんね。sumiちゃん。
せっかくUPしてくれたのに、なんとただいま音声が聞けない状態なのです。
もう少し後で見せていただきます。

おぉクリちゃん入るんか〜?
でもね。彼女いないでしょ。あなた。
ママにお願いしてGさんのところから送ってもらってね(笑
Posted by まる at 2008年04月11日 22:47

まるさん、こんにちはぁ(^^)
そーなんですか。。音声が聞けないのですか。
じゃあ直ったら見てくださいネ♪
まぁ、「プロポーズ大作戦」の音楽なんですけどネ。。

くり の彼女ですか〜〜〜(^^;)
いつかは女の子も欲しいなぁ〜とは思ってるんですけど
今のところは考えてないです。。  
あっ、5%くらいは考えてるかな?
ファローに魅力を感じている 今日この頃です。。。(-_-;)ぅぅ…
Posted by sumi at 2008年04月12日 10:54
『怒る〜でしかし…』この馬鹿ファロー!?
我が家にファローはいないのに、sumiちゃん浮気しようと考えてるな?
ペアにするならブルーパステルです。
sumiちゃんよりちょっとだけ綺麗かも?
シルクのようになめらかな色ですよ。
Posted by ごんじ at 2008年04月12日 12:56

馬鹿ファローですって?!?!?、、、、、(-_-;)
ごんじさんトコでもファローやりましょうよぉ〜(≧o≦)
最近のごんじさんは…他の鳥さんに走っているようなので…
ごんじさんのほうこそ浮気モノですっ(≧o≦)
もちろん、ブルーパステルもとても綺麗なんですけどね。。
ブルーファローが超渋いなぁ〜〜と思いはじめてしまったのです;
でも高そうなので。。夢ということにしておきますね(ToT)
(私もシルクのようになめらかな肌ですよ♪…ムカシ…)

あっ☆ 今ごんじさんトコでマメちゃんが巣引き中なんですよね?
ブルーパステルは出そうですか???
Posted by sumi at 2008年04月12日 13:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。