2008年03月30日

☆鏡の部屋☆

kagami6.jpg kagami5.jpg

相変わらず 鏡大好き!なくり。。。
そんな くり のために、いつも遊んでるタッパの横に、鏡で囲ったスペースを作りました。

kagami7.jpg kagami.jpg kagami2.jpg

7cm×10cm くらいの狭いスペースなのですが、くりはココがお気に入りのようで。。。
1時間くらい出て来ない時もあります。
丸めたティッシュの上に乗ったり齧ったりして転がって遊んでいます。。
わざわざこの中にエサを運んで食べてたり。。「お前はハムスターか!?」って感じです。
最終的には寝てたりします。。。

kagami3.jpg kagami4.jpg

最近、カメラが気になるらしく、撮り続けてるとフラッシュ目掛けて飛んできます…(-_-;)
最初はすごく恐がっていて、すぐに逃げていたくせに。。
それもあって、あまり写真が撮れなくなってきてしまいましたふらふら


↓ “鏡の部屋” で眠くなってきた くり です。。。
posted by sumi at 23:41| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | くり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きゃークリちゃんかわいいねぇ。
良くこんな狭いところでのんびりと遊んでいるね。
家の子だと。と考えても誰もこんな風に遊んでくれる子がいないような気がする。
鏡で囲んであって、黄色のマメちゃんがたくさんいるみたいでなんとも豪華な写真だね〜
マメちゃん1羽なのに、4羽も飼っている気分はどう?(笑
Posted by まる at 2008年03月31日 21:51


まるさん、こんにちは〜♪
まるさんちのジュジュちゃんあたり、狭いトコ好きそうだけど…
そんなことないですか??
今のところ、3面に鏡を置いてますが、もう1面にも置く予定です(^^)
全面鏡張り!…イヤラシイ…;
私はともかく…(^^;) くりは兄弟達と一緒にいるような気になってるんじゃないでしょうか?
自分を見てウットリしてるというよりは、確実に鏡の中の自分に語りかけています;
いつか、お友達(彼女?)を迎えてあげられたらいいなぁ。。と思います♪
Posted by sumi at 2008年04月01日 12:37
こんばんわヽ(´∇`)ノ
クリちゃん可愛いですね〜
鏡が好きなんですね、、うちのミントもそうですよ^^
何だか仲間と居ると勘違いしているのか、喋りかけたり時には鏡の後ろを覗いたりしています。

Posted by 真水 at 2008年04月01日 22:38


真水さん、こんにちは(*^^*)
ミントちゃんも鏡好きですか?
鏡好きな子多いですよね♪
太郎(文鳥)はよく、鏡の自分に向かって「トゥルルル〜」って怒ってますw
うちのくりも、鏡の後ろ覗いたり後ろに回ってみたりしてます。。
きっと、ホンモノの鳥さんと触れ合いたいのですネ(^^)
見てるだけで癒されます♪♪
Posted by sumi at 2008年04月02日 10:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

