2008年03月08日

☆太郎とご対面・そのA☆

今度は逆バージョンです。。。
くり宅の前に太郎を止まらせてみました。

k 006.jpg k 007.jpg

くりが急いでやってきて 太郎に興味津々です。。。

k 009.jpg  k 004.jpg  k 011.jpg

3枚目→『遊ぼうよ〜』と言わんばかりに必死でアピールするくり。。。
4枚目→背後霊のように覗き込むくりに対して、見向きもせずに羽繕いする太郎。。。
5枚目→最後までシカトし続けて寝てしまった太郎。。。くり哀れ;;;

k 013.jpg  k 001.jpg

↑興奮した(?)くりが、左足を踏み外して落ちそうになってるところ。。w
(このあと結局落ちました;)

最終的にくりの片想いって感じですかねぇ?
太郎は。。。嫌いではないみたいだけど『なんだ?コイツ…』みたいな態度ですネ!
存在は分かってるけどあえて無視!を貫く男でした。。。るんるん
posted by sumi at 11:02| ☔| Comment(13) | TrackBack(0) | くり&太郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
sumiさん。おはようございます。
もう起きたんですか〜
お仕事大変ですががんばってくださいね〜(^^)
って神奈川は雨?
こっちはピーカンですよっ!!!

白文鳥。私の実家にも白文鳥がいますよ〜
一人で部屋中飛び回って一人で水浴びして一人でおうちに帰っていくおりこうさんです(^^)
文鳥さんってある程度満足すれば自分の世界がいいんでしょうかね〜
我が家のやんちゃ達は満足するって言う事を知らないの。
いつまでたっても外で遊んでいたいみたい(涙
最後はおやつやシードで釣ってお帰りいただきます(^^;
Posted by まる at 2008年03月08日 11:14
何を言ってる!!
私は元気になりました。
いつでも相手するよ!?

私も夜型かな?
朝は弱いです、でも君たちがどうしてもというのであれば話はべつだよ?
って鳥の話題がいつもなくなるんです、ごめんね。
よそでの書き込みは真面目にするという、ことだったのに。←私です、gです。
Posted by ごんじ at 2008年03月08日 11:47


>>まるさん
おはようございます♪
こっちもピーカンですよっ(^^) 雲ひとつない青空ッ♪
なんかココの天気表示バカなんで見ないコトにしています。。;
うちの太郎も昔は自由にさせていました。。
もうおじいちゃんなんで飛べなくなってしまい。。。
止まり木を掴む力も弱まってきたので、爪が伸びっぱになってます(;´_`;)
ケガしそうで危ないので、最近はちょっこと出してあげるだけになりました;
くりも自由にさせてあげたいけど、無理っぽいです;
外にエサと水が置いてあるので、籠に帰る必要ないと思われているようです(^^:)


>>ごんじさん
gさん。。。→コレを声に出して読むと『じいさん』!!!!!
やっぱりそうだったんですね、、、(-_-;)、、、じーさん、、、
お会いしたことはありませんが、文面から“おじいさん”のような気がしていました;

 >私は元気になりました。
 >いつでも相手するよ!?
本当に元気になったんですか?(;¬_¬)?
なんか無理をしているように思えてなりません;
早くごんじさんが元気になりますように。。。(;´_`;)w

Posted by sumi at 2008年03月08日 12:31
きゃはははは〜〜〜
ごんちゃんsumiちゃんに言われているし〜
さっすがsumiちゃん。発言が的を得てるよ〜

そういう人尊敬しまっす!大好きです♪
nishiさん以来のできる人って感じ(*^^*)

ごんちゃん?じいさん?
大丈夫ですか〜〜
実際のお年だけじゃなくて文面にも年がにじみ出てきてしまってるようです(笑
Posted by まる at 2008年03月08日 12:48


>>まるさん
なんだかよく分からないけど、褒めていただいちゃってありがとうございます(ToT)
もちろん冗談ですけどね?
冗談なんですけど〜、実年齢以上の何かを感じていたのは事実です(-_-;)
あっ! ごんじさんにはナイショにしといてくださいネっ(*^^*)
Posted by sumi at 2008年03月08日 13:30
ごんちゃん、ショック!!

実年齢以上って私は今年で還暦ですよ!
昔の60歳じゃないよ、結構元気です。

Gは爺さんのGじゃなくてグレートのGなのです。
君たち年寄りをいたわらんでどうする?
君たちのように男を立てるのがへたくそな女性が増えるから男性が元気がなくなるのです。
立て方を勉強しなさい!(爆)
Posted by ごんじ at 2008年03月09日 00:44


あ。。。
ごんじさんがショックを受けてしまいました。。。♪
発言が過ぎました! お許しください…(*^^*)
今年で還暦???
そういうこと言うと本当に信じますょ?(;¬_¬)
10歳も歳をサバ読んでいたことになりますネ(;´_`;)
やっぱりGさんは爺さんって意味でいいですよね(-_-;)

  >勃て方を勉強しなさい!(爆)
そんなことを言われましても。。。
相手がいないので勉強できません(≧o≦)
シクシク………w
Posted by sumi at 2008年03月09日 09:09
あ。あの〜〜
このお二人の会話に入っていっていいのもか、どうか。気にしつつ書き込みを。。。

sumiちゃん。もし練習相手を探しているのなら宅の主人でどうぞ練習してください。
まぁ利用料としてまるの口座へお振込みいただければ結構です(笑
うちのお父さんはGさんより2つばかり年上なので、練習台としてはもってこいだと思います(^^)

それか、自動車免許でも学校に行かないで1発で試験を受けるのがあるでしょ!
それと一緒でGさんにも練習なしで一発チャレンジしてみたら?
案外簡単かもよ〜〜〜(^^;
Posted by まる at 2008年03月09日 11:21


えっ?! まるさんの御主人貸していただけるんですか〜???
いいんですか〜?いいんですか〜〜〜??(T▽T)ノ
い、、いくら振り込めばいいんですかね?(*^_^*)
あっ、具体的な交渉はメールのほうがイイですネっ!♪ コソコソ………;

  >Gさんにも練習なしで一発チャレンジしてみたら?
  >案外簡単かもよ〜〜〜(^^;
ぅ〜〜〜ん、、、(−_−;)
ぅぅ……(;;
考えさせてください…(;´_`;)…w
Posted by sumi at 2008年03月09日 18:14
頭にきた〜〜!!(激)

君たちは罰当たりだね?
この景気の悪い時に好き嫌いするんじゃない!!
一度喰ってみろ!
案外美味しいかも?(笑)
病み付きになっても知らんぞ。
sumiちゃん考える時間があるなら即チャレンジだ!
まるちゃんの旦那はテクニックないらしいよ。(爆)
Posted by ごんじ at 2008年03月09日 22:20
>まるちゃんの旦那はテクニックないらしいよ。(爆)

ど、どうして。ごんちゃん。知ってるの?(笑



好き嫌いするんじゃないと言われても。
じゃ。じゃぁさあ。ごんちゃんは芋虫食ってみろって言われて、食べれるの?(笑
ねぇ。sumiちゃん(^^)
Posted by まる at 2008年03月09日 22:27


ああ。。なんか、こんなときに出勤時間が迫ってきてしまいました(T_T)
名残惜しいのですが、行ってきま〜〜す(≧o≦)ノ
Posted by sumi at 2008年03月09日 22:30


そして帰宅。。。(`△´)!
まるさんの口座に振り込むために、汗水たらして働いてきました…(-_-;)
まぁ。。テクなしってことだそうですが。。。
この際贅沢は言いません!( ̄□ ̄;)!!
言いませんけども〜、、、芋虫は喰えないデス(;´_`;)
ゴメンナサイ…Gさん…(-_-;)
Posted by sumi at 2008年03月10日 09:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/88720309
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。