2008年03月05日

☆太郎とご対面☆

最近…くりが太郎(文鳥)に興味を持ちはじめました。。。

kuri 016.jpg kuri 006.jpg

初めてご対面した時は、体を大きく左右に揺らし、「フッフッ…」と威嚇してたくりですが、
最近はそういう素振りも見せず。。自分から近付いていくようになりました(^^)

kuri 012.jpg  kuri 015.jpg

太郎のほうは、くりに興味があるんだかないんだか…よく分からない反応ですが。。
ケンカになったらコワイので;; まだケージ越しの対面デス!
太郎は老鳥なので、あまりストレスになるようなコトは避けたいです。。
でも、太郎がくりと「遊びたい!」と思ってるのなら遊ばせてあげたいけど。。
こればっかりは分からないので 少しずつ馴らしていきたいです。。。

てか眠いです。。。(−_−;)
くりと遊び過ぎて寝れません;;;w
夜勤の仕事をしてるので、昼間は寝なきゃいけないんですけどぉ、、、ふらふら




posted by sumi at 12:08| ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | くり&太郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あはは。文長さんに比べるとクリちゃんって大きいね〜
でもそれにしてもきれいな色をしてますね。
黄色と黄緑色と水色がとってもきれい♪
写真もとてもきれいに撮れてますね(*^^*)


でも。お仕事。夜勤とは大変ですね〜
そうね。昼間は寝ないといけないのに鳥さんとついつい遊んじゃうから。。
体を壊さないようにね〜〜
Posted by at 2008年03月06日 00:29
ごめんなさい。
↑私です。まるです(^^;
Posted by まる at 2008年03月06日 00:30


まるさん(まさん;)おはようございます♪
写真で見るとくりのが大きくみえますが。。
大して変わらないような気がします。。
ほんのちょっとくりのが大きいくらいです。
太郎は最近痩せてきちゃったので小さいですが、
若い頃は丸々太っていました。
ああ。。早く新しいカメラが欲しいです(≧_≦)
せっかく綺麗なインコを飼ってるのに、いい写真が残せないのは勿体無いですからね?
なんか、うちのポンコツカメラは暗くなっちゃうんですよ;;

夜勤は3年くらいやってますが、元々夜型なので
それほど苦ではありませんょ(^^)
さぁ、今日もこれからくりと遊んで。。
今夜も寝不足で出勤しますよぉ〜w
Posted by sumi at 2008年03月06日 09:29
sumiちゃん。

順番が違うのですが、私のHPにくりの画像を上げてますがよろしいでしょうか?
何か問題があるときには言ってくださいね。

ごめんなさい。
↑私です。ごんじです(^^;(爆)
Posted by ご at 2008年03月07日 12:30


あはははーーーーーーっ(^^;(爆)
ごんじさん(ごさん;)こちらこそありがとうございますm(_ _)m
またいい写真が撮れたら ペッタンコしに行きますネ♪

ごめんなさい。
↑私です。sumiです(^^;(爆)w
Posted by s at 2008年03月07日 15:06
ごさん。sさん。はじめまして。
まです(*^^*)

まをこれ以上縮めると今度はmになります。
そうするとmとsとくれば、ごさん!大変ですよ。
sさんは夜型人間だし、mは昼間の人です。
そうするとごさん。朝から夜まで24時間相手をしないといけませんよ。
大丈夫ですか〜体力ありますか〜(笑
ありさん連れてがんばりますか〜(爆
Posted by at 2008年03月07日 20:17


mさんこんばんは〜(*^^*)
ホントだ! 私は夜型…今深夜3時回りましたが
これからDVD観たり色々活動しますよ〜♪ (今日は仕事休み)
くりは寝ちゃっててつまんないなぁ;;
チンチラは夜行性のはずなのに、なぜか寝てるし(−_−;)

ごさんは最近、病院のお世話になっているようなので
体力ナイですょ。。。たぶん。。。(^^;(爆)
Posted by s at 2008年03月08日 03:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/88361965
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

