2008年03月03日

☆不可解な行動☆

くりの不可解な行動(?)をいくつか発見しました!

kurii 008.jpg
鏡大好き!なくりなんですが。。。

kuriii 028.jpg
↑この位置に来ると、この変な格好で固まります;
鏡を見てるんでしょうが。。なんか笑えますw


そのA

カーテンの開け閉めに異様に反応します。。。(昼夜問わず)
カーテンの『シャーーッ』って音に、大絶叫&大暴れです;;;
何がくりをそうさせるのでしょうか?
故郷のごんじ宅で…何かトラウマでもあるのでしょうか?w
試しに、くりが熟睡中にカーテンを開けてみると。。。
動きは鈍いものの、やはり興奮していました。何か意味があるんでしょうけど。。
気になります…(*^▽^*)

あとは。。。
私の髪の毛の中に入って来ます。
そのときに「グーグー」言ってます。やや興奮気味?
なかなか個性的で面白い子です♪


くりのパパ(?)の ごんじさんトコのHPがリニューアルされましたるんるん
鳥!鳥!!鳥!!!』というコーナーに、くりの画像を載せていただきましたもうやだ〜(悲しい顔)
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
他にも色んな鳥さんが紹介されてますので、ぜひ見に行きましょうネ手(グー)




posted by sumi at 10:49| ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | くり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
我が家で何があったのかな?
我が家の1日の始まりは鳥のいる部屋のカーテンを開けることから始まります。
だからテンションが高いのかもしれないね。
変な格好をしているのは、sumiちゃんの寝癖の悪さを真似してるんじゃない!(爆)

気持ち悪いからと言ってもクーリングオフの期限はすぎたで〜〜!!
Posted by ごんじ at 2008年03月04日 12:37
我が家で何があったのかな?
我が家の1日の始まりは鳥のいる部屋のカーテンを開けることから始まります。
だから、てんしょんが高いのかもしれないね。
変な格好をしているのは、sumiちゃんの寝癖の悪さを真似してるんじゃない!(爆)

気持ち悪いからと言ってもクーリングオフの期限はすぎたで〜〜!!
Posted by ごんじ at 2008年03月04日 12:44


ごんじさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます!
もしかしたら…ごんじ宅のカーテンの音を覚えてたのかも知れませんネ。。
正しく、『ハイテンション』って感じなんですよ。。
気持ち悪いどころか。。可愛くて面白くて飽きないデス♪
てか、くりにもクーリングオフがあったんですか??(^^;)w

あっ。。ココの、『Seesaaブログ』って。。。
たまに、日記やコメントが反映されるまで時間がかかることがあるんですよぉ〜;
コメントしてるのにコメント数が「0」だったり。。。
使いづらくてスミマセン;;;m(_ _)m
Posted by sumi at 2008年03月04日 13:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/88068353
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。