2008年03月01日

☆綿棒☆

くりに綿棒を与えてみました。。。

ku 002.jpg ku 005.jpg

気に入ったみたいで、しばらく仰向けで遊んでました(^_^)
2枚目は寝てません!たまたまですw

ku 014.jpg ku 010.jpg

何にでも興味を持って。。好奇心がすごいですね。インコって。
見ていて飽きないです♪

今日はお休み。。。
いい天気なので洗濯したり出掛けたり。。色々したいのですが。。。
くりと遊びたくてたまらないです。。。(^^;)
posted by sumi at 09:33| ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | くり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
sumiさん。こちらでははじめまして〜
ちょっとお邪魔させていただきます(*^^*)

ねぇねぇ。sumiさん!
このプロフィールの絵!
sumiさんが書いたの?
すっごい上手〜もしかしてイラストレーターなのかな〜って思っているんですけど、どうなんでしょう(*^^*)
この絵すっごく私のつぼです(笑

クリちゃん。綿棒抱えてひっくり返ってかわいい♪
ほんと。ほんと。
鳥さんが仰向けになるって本当に可愛いよね〜
安心している証拠よね♪
クリちゃんもsumiさんのところなら、ごんちゃんも安心よね〜
Posted by まる at 2008年03月01日 21:40

まるさん!いらっしゃいませ♪
コメントありがとうございます。。。(≧_≦)
プロフィールの絵は私が描きました。。
けど、褒められたの初めてなので困惑してます;オロオロ…
イラストレーターなんてとんでもないデス!
いい加減に描いた絵なのに、褒めていただいてありがとうございます(^^;)
似てるらしいデス。。。w

この仰向けポーズにはビックリしました。。
結構長い時間このままだったので写真に撮れましたが。。
私もまるさんみたいに、綺麗な写真が撮れるように頑張ります♪
また来てくださいネ。
私もまるさんのトコにお邪魔します。。。(^^;)
Posted by sumi at 2008年03月01日 22:56
こんばんは♪
お邪魔させて頂いております。
くりちゃんがカッワイイイ!!
マメルリハのちっちゃさを実感してます。
綿棒がこんなにおっきく見えるなんて事普通ないですものねー

仰向けで綿棒つかんでかわいいったらありゃしない!!
そーだローリーもこれやりますよー
ひっくりかえってモノを掴んで振り回す!!
・・・書いていると可愛くなさそうですがかわいいです!
振り回す足の威力で鳥が時計の秒針のように動きますがそれもかわいい?です。
そんなローリーいかがですか?ふふ。
Posted by NAL at 2008年03月02日 22:25

NALさん! 来てくれたんですね!
ありがとうございます。。嬉しいですっ(^O^)
ローリー…ヤバイですね;
誘惑しないでくださいよぉ〜;
ういろちゃんとないろちゃんのプロレス?ですか??
あの画像見たとき、“マジゲンカ?”って思いましたよ?
ジャレてるだけなんですか?激しいですね〜(^^;)
私はヒインコ派でしたが、ういろちゃん可愛いですね♪
色が鮮やかですっごく綺麗です。
(また見入ってしまいました;;;)
またコソ泥のように癒されに行きますネっ♪(*^_^*)
Posted by sumi at 2008年03月03日 09:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。