2008年02月28日

☆カキカキ☆

くりが我が家に来てから2週間が経ちました(^^)
毎日遊び過ぎて 私のほうが寝不足気味です〜あせあせ(飛び散る汗)
徐々にカメラにも慣れてきてくれて、色んな表情を見せてくれるようになりましたもうやだ〜(悲しい顔)


kuriii 017.jpg kuriii 021.jpg
最近、首回りのカキカキを覚え、くりのほうから 『やって♪』 と要求してくるようになりました!
至福の瞬間ですッ(≧o≦)

kuriii 025.jpg kuriii 003.jpg kuriii 001.jpg

てか。。。私の手がごっついので(^^;)
くりが余計に小さく見えますネあせあせ(飛び散る汗)



posted by sumi at 10:48| ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | くり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
気持ち良さそうなのがかわいいぃ。
うちのも、頭なでろ!って頭下げるよ。
それと、うちのキーボードは全部クチバシで
はがされてボロボロになりました・・・。
Posted by みいこ at 2008年02月28日 19:29


オオーッ! みいこさん!
コメントありがとうございます♪
今まで飼ったことあるインコたちは、『ヤレっ』っていうとき
ほとんどがホッペを膨らませて首かしげてたんだけど。。
オカメっていきなり頭下げるよね??…(T▽T)
うちも前いたオカメ2羽は、よく同時に頭下げてきて。。。
「orz」って見えて面白かったw
キーボードやらリモコンのボタンやら。。気をつけないとヤバイよね;;
太郎もそうなんだけど、鳥ってみんなPC好きじゃない?
くりもすでにキーボードは齧り出しました(^^;)
オロオロ………orz
Posted by sumi at 2008年02月28日 22:03
いい顔してるね。
安心しきってます。
信頼関係が出来てますから指に止まらせておしゃべりの練習ですね。
うちの子は時々噛むので痛い痛いといってたら、ぴーちゃん痛いと喋ってます。
「おまえが痛いんじゃない!」と突っ込みを入れてますよ。
Posted by ごんじ at 2008年02月29日 13:22


ごんじさん、コメントありがとうございます(^^)
くりなんですが。。なんかしゃべってますよ?
何を言ってるのかよく分かりませんが、何か言ってますw
もしかしたら、ごんじ宅で何か覚えてきたんでしょうか??
眠いときにいつもと違う声で何か言ってます。。
今度よく聞いてみますネ♪
Posted by sumi at 2008年02月29日 19:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

