2009年01月01日

☆Happy New Year☆

新年 明けましておめでとうございます 晴れ

enoshima.

あっという間に年が明けてしまいました。。。あせあせ(飛び散る汗)
あんまり更新しないブログですが、いつも足を運んでくださるみなさん。
本当にありがとうございますっもうやだ〜(悲しい顔)

今年の目標は。。。
まず、くりの病気を治すことです。
そしたら待望の繁殖にも挑戦してみたいですぴかぴか(新しい)
叶わないかも知れませんが、ナマ温かく見守ってください。。。わーい(嬉しい顔)

今年も宜しくお願いします m(_ _)m 。。。るんるん

usi-oyako

posted by sumi at 09:31| ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
sumiちゃん、おめでとう!

今年は繁殖にチャレンジですか?
楽しみにしてますよ。

この初日の出いいですね。
今年1年も楽しくいい思い出を作りましょうね。
Posted by ごんじ at 2009年01月01日 15:31

ごんじさん。おめでとうございます(^^)
繁殖のほうは、すべての条件が整えば。。って感じです。
うまくいけばいいんですけどねぇ〜☆
 この初日の出は、今朝友達が送ってくれたものです(^^;)
この角度の江ノ島大好きなんです♪
海岸沿いの学校だったので、ちょうどこの辺りでよく授業をしていました。
体育で砂浜を走らされたり、国語で詩を書かされたり。。
懐かしいです♪
Posted by sumi at 2009年01月01日 19:15
本年もよろしくお願い致します。

マメちゃんのペアリングって難しいのかなぁ?
元々のペア以外一緒にすると攻撃してばっかりで
負傷者が出ました…(涙

年末に卵を持っていたペアですが、一度目は失敗に終わり、現在2度目の卵を抱いていますが、果たして孵ってくれるのか心配です。

クリちゃんの体調が早く良くなって、春には繁殖出来ると良いですね〜^^
Posted by 真水 at 2009年01月02日 02:37

真水さん。お久しぶりです(^0^)
今年も宜しくお願いします♪
 そういえば、繁殖のほうダメだったんですよね?
また抱卵してるんですか?それは楽しみですね。
 負傷者が出ちゃったんですか?
うちはまだ放鳥時にしか接触させてないのでそこまでひどくないけど、
同居させたらヤバイかも知れないです。。
繁殖どころではなさそうですが;;; 以前に比べたらあまりケンカしなくなりました。
もうちょっと様子みますね〜(^^)
Posted by sumi at 2009年01月02日 05:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

