2008年12月24日

☆Merry X'mas & Happy Birthday☆

気付いたらもうクリスマスなんですねぇ。。
毎年毎年、1年経つのが早すぎてついていけません。。。(-_-;)
ついこの間お正月だったはずなのに、、、;  ぅぅ…。

クリスマスと言えば。。。
くり が生まれたのもこの時期です。
去年の今頃生まれたので ちょうど1歳デスわーい(嬉しい顔)
(ハッキリした日にちは分かりませんが、クリスマスくらいだそうです…)

IMG_4408.JPG

IMG_4409.JPG

↑ 我が家に来る前の、幼き日のくりです♪
可愛いったらありゃしない!
無事に1歳の誕生日を迎えられて本当に嬉しいデスもうやだ〜(悲しい顔)

それにしても、可愛いデスっexclamation×2ぴかぴか(新しい)
posted by sumi at 16:19| ☔| Comment(7) | くり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
メリーくり・sumiちゃん!?

早いね1年は。
栗が生まれて1歳ですよ、まさかこの時期に生まれるとは思ってなかったし、育てるとも思わなかったです。
パステルでも今までに見た事のない色で大きくなったらどんな子になるのかと思ってましたが、こうやってブログで見れる人にオーナーになってもらいとても嬉しいよ。

今年も残り少しになったね、いい年だったかな?
来年もよろしくね。
Posted by ごんじ at 2008年12月25日 11:13
ごんじさん。
メリー・クリ○○ス(⌒▽⌒)♪
本当に1年経つのは早いですよねぇ。。
今年はくりやはなを迎えたため、とても賑やかになって楽しかったです!
ごんじさんには特にお世話になりました(ノ_・。)
来年も宜しくお願いします♪
Posted by sumi at 2008年12月25日 12:16
メリー・クリ○○ス(⌒▽⌒)♪?
なんで、sumi ちゃんが書くとやらしい方向へ・・・?

大丈夫!来年も楽しい年になりますよ。
泥舟に乗ってついておいで?
私は火の車にのって、、突っ走るよ!
最後に笑ったもん勝ちよ!!
Posted by ごんじ at 2008年12月25日 15:47

やらしい???
ハテ…(・・?)…なんのことだか…?
わかってるとは思いますが、○の中は「スマ」が入ります♪
メリー・クリスマス♪\(⌒▽⌒)/♪
何だと思ったのですかぁ?(;¬_¬)?

ごんじさんこそ 来年は良い年になりますよ(^^)
今年は事故に遭われたり大変でしたネ;;;
健康でさえいれば何とかなりますよネ♪
Posted by sumi at 2008年12月25日 21:42
まぎらわしいな!?
素直な私は違うこと想像してた!
メリー・クリ○○ス最高〜〜。?
sumiちゃんの田舎はどこ?
都会人?神奈川県人?異邦人?
私は岡山の山奥の田舎人だよ!

今年も雛を連れて帰省してくるよ。
お互いいい年にしようね。
健康なら死んでもいいよ!?
Posted by ごんじ at 2008年12月26日 12:58
お二人さん。こんばんは〜
ごんちゃん。隠れ家で一息ついてますか?
ここは安心できる憩いの場所?ww
確かにごんちゃんじゃないけど、sumiちゃんが書くと。。。うふふな想像しちゃうわよね(*^^*)
でも、そういう雰囲気私も好きよ〜
なかなか自分のブログじゃ書けないけど、ここなら安心ねww
sumiちゃん。来年もこんな調子のごんちゃんとまるですがよろしくで〜す!
Posted by まる at 2008年12月26日 22:18

>>ごんじさん
 えっ?違うこと想像してたって!?
 どんなことですかぁ?(;¬_¬) 
 今年のクリすますは、鶏肉食べ損ねちゃって物足りないっす(-_-;)
  私は神奈川人ですよぉ〜♪ 
 実家は湘南辺りなのでいつでも行けるんですけどね〜。。
 お正月はどうしようかなぁ。。まだ決めてません。
 つい4日ほど前に母が来たばっかなんですけどね(^^;)

>>まるさん
 隠れ家ですかぁ?
 まぁ、確かに。。ほとんどお客さんはいらっしゃらないので。。
 隠れ家 なんでしょうけどネ。。。(^^;)
 自分のブログじゃ書けないですってー?
 またまた〜〜お二人さん、何をおっしゃる〜?
 まぁそういうことにしておきましょう♪
 こちらこそ、来年も宜しくお願いします〜m(_ _)m
Posted by sumi at 2008年12月27日 22:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。