2008年09月29日

☆はな の片想い…☆

我が家に来てから もうすぐ3ヶ月が経とうとしている はな です。。。

P1010199.JPG P1010193.JPG

最初は怖がってなかなか入ろうとしなかった “鏡の部屋” が、
今はお気に入りの場所になってるみたいです(^^;)
ケーキのぬいぐるみにジャレついて いつまでも遊んでいます。。。(-_-;)

そんな無邪気な はなチャン ですが。。
気になる くり との相性は〜〜〜〜〜っ!
どうでしょうかねぇ??  
相変わらずな感じではありますが、徐々に仲良くなってきてるような気がします。。
ラブラブではないですが、どちらかが飛んで行くとあとをついて行くと言うか。。
“仲間” として意識してる感じです。



↑ はな を外に出すと、まず下のほうを覗き込みます;
暗くて見づらいんですが、下は “くり宅” になってます。
くり のことが気になって仕方ないようです。。
最初は、くり の片想いかな??って思ったんですが、今は はな の片想いですね。。
くり は 気まぐれで、はな を追うときもあれば、逃げるときもあります。
今は はな が追うほうのが多いですネ;

P1010234.JPG P1010231.JPG

はな宅の前に くり を止まらせても、くり の反応はイマイチです;
カメラが気になるようで。。(-_-;)
すぐにこちらに飛んで来てしまいます。。。

P1010237.JPG
posted by sumi at 13:19| ☔| Comment(11) | TrackBack(0) | くり&はな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はなちゃん、相変わらず可愛い表情しますね〜
そんな顔で見られたら連れて帰りたくなってしまいます。

くりちゃんは「大人の男」って感じで、クールに決めていますね^^
はなちゃんが大人になった時に〜さてこの2羽の関係はどうなるかなぁ?楽しみですね^^
Posted by 真水 at 2008年09月29日 22:31

はな、可愛いですか?(^^) 可愛いですよネ♪(←親バカ;)
あまりの可愛さに、衝動的に連れて帰ってきたのがこの私です;;
ウルウルしてるように見える パッチリお目々が印象的でしたぁ(;´_`;)

“くり”は徐々に男臭くなってきましたが。。ちょっとSっ気が強いようです(-_-;)
ちなみに私はMなんで…ややSっぽい人が好きです。。(*^_^*)
あ、聞いてないですか?すみません、、、(ノ_・。)
Posted by sumi at 2008年09月30日 09:24
お待たせしました!

Sのごんじです!?
くりは立派なオスになりましたね。
模様も薄いですが入って来てパステルらしくなって来てます。
一緒の籠に入れたらすぐに仲良しになりますよ。

鏡の部屋はsumiちゃんの趣味?
Mっぽくていいよ!(爆)
Posted by ごんじ at 2008年09月30日 11:31

お待ちしておりましたっ( ̄□ ̄;)!!  (???…)  
御主人さま。。  (??;)
ごんじさん…Sなんですか、、、  orz
もう、Mやめますっっ! (≧o≦)

くり は実際はもっと模様が出てますょ♪
フラッシュ使うと消えちゃいますね;
はな と同じケージにですか??
何度か入れてみたんですが、くりが更に“ドS”になってしまうんですよね〜;
もうちょっと別居を続けて、お互いに恋しくなるように仕向けていきますよ♪フフフ…

鏡の部屋 は くりの趣味ですよ〜w
私はちょっと…。
鏡張りは抵抗ありますね。。
恥かしいんで。。。(≡・ x ・≡)?
なんの話ですか???ww
Posted by sumi at 2008年09月30日 12:29
さすが、sumiちゃん!
のりの良さは、天下三品だな!
無理してくりの趣味にしなくていいよ。
分かる人はわかる!!
sumiちゃんの趣味は回るべ○ト?
最近の人じゃないな?(爆)
Posted by ごんじ at 2008年09月30日 18:16

回るベッ●???  (・_・?)
私にはサッパリ。。何のことだか分からないです。。。(ノ_・。)
ぅぅ…;  モノ知りなごんじさんが羨ましいです;;;
きっと昭和初期の方なんですねぇ。。。?♪
 まぁ。。実際のところ、本当に見たことないですょ☆
一体、何のために回るんでしょうねぇ?
Posted by sumi at 2008年09月30日 20:10
廻るベッドもウォーターベッドも知らないまるです。
おかしいなぁ。昭和な人間なはずなのに、こういうのがまったく経験がなくお二人の会話に入っていけずにさびしい思いをしてます。

いいなぁ。お二人ともお話ができるほど経験があって(^^;

でも最近自分はsだと思っていたのに、実はmではないかと気づきはじめました(笑
Posted by まる at 2008年09月30日 21:27
まるちゃん、人生損してない?
色んな経験してないと引き出しが増えないよ。
勉強大嫌い!楽しいこと大好きで沢山の経験してきました。
今からでも遅くない!
自分の人生です、くいの残らないように楽しんでください!
なんだったら、我家の鏡張りのお部屋貸しますよ!
Hの事で分からない事があったら私が何でも教えてあげる!   BYsumi(爆)
Posted by ごんじ at 2008年09月30日 23:39

>>まるさん
 大丈夫(≡・ x ・≡)♪
 私も『廻るベッド』も『ウォーターベッド』も知らないので仲間ですっ♪
 ハッキリ言って、ご●じさんの豊富な知識についていけなくて…(-_-;)
 やっぱり長生きしてるだけあって何でも知っててすごいですネ(^^)
  ところで、なんでMだと気付いたのですか?
 よく、『Mの喜びを知ってる人はSにもなれる』って言いますよね??
 私もそう思います!
 相手が自分よりもMだと思ったら、自分がSになるしかないですからね?
 意外と、Sにもなれるモンだなぁ。。と思ったことあります☆w

>>ごんじさん
 私が汗水鼻水垂らして頑張って仕事してる最中に。。
 私になりすまして何を言ってるんですか?(`_´)
 清純な私のイメージが台無しじゃないですかぁ〜〜(ノ_・。)うっ…
Posted by sumi at 2008年10月01日 09:18
何でMだと気づいたか?
え〜〜と。その〜まぁそういうことですよ(笑

でもでも。sumiちゃん。
Sになった時の体験談をつづって見ませんか?
よろしければ私にメールなんぞ送ってくらはいww
それ見て私今から勉強いたします♪


・・・「清楚」・・・
もしかして私は今まで間違った使い方をしていたのでしょうか。
「清楚」って。sumiちゃんのような方を言うんですね。
じゃぁ。私も清楚な女性なんですね(笑
Posted by まる at 2008年10月01日 21:55

Sの体験談ですか?(^^;)
えっとですねぇ。。
Mの自分が、『これイイ♪』…って思ったことと。。
同じことをしてあげればいいんですょ♪(⌒▽⌒)
ただそれだけです★簡単でしょ?w

清純な わ・た・し・・・♪  (ウザ)
Posted by sumi at 2008年10月02日 13:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107312333
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。