2008年08月03日

☆お休みします☆

くり も はな も…私の左肩にばっか飛んできます。。。
そのまま寝てしまったり。。 右に飛んで来ないのは何故でしょう?
何か霊的なモノでも見えるんでしょうかね?(^^;)  不思議デス☆


*****

元々あまり更新しないのですが。。
多忙につき、しばらく更新はお休みさせていただきます!
こんな寂れたブログに、いつも足を運んでくださって、本当にありがとうございます!…<(_ _)>


posted by sumi at 15:48| 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰してスイマセン、、
私もこの夏(お盆)は何だか忙しくてサボっていました。
また、sumi家の可愛い子達の姿を拝見出来る事を楽しみに待っていますね(*^▽^*)

そろそろ繁殖のシーズンに入ろうとしていますが、くりちゃんとはなちゃんの様子はどうですか?
Posted by 真水 at 2008年08月25日 15:00

長いこと放置してしまってすみません m(_ _)m
気付いたらもう9月になっていました。。
くり も はな も元気ですが、相変わらずな感じで。。
仲がいいときもありますが、いつもケンカしてます(-_-;)
カキカキも最初の頃に見かけただけで、今となっては幻のカキカキでした;
繁殖は…難しい気がします;
はな が発情してきたら考えてみますねぇ(^^)
真水さんトコのマメちゃんたちはこの秋繁殖させるんですかぁ???
Posted by sumi at 2008年09月02日 07:50
くりちゃんとはなちゃん、ペアリング難しいかなぁ…
我が家のマメちゃんずもペアの子(2ペア)は仲が良いですが、シングル(3羽)でやって来た子はどうも気が強いみたいで喧嘩します。

一応、巣箱を買ってきましたが、まだつけるかどうか迷っています。ん〜〜〜〜
Posted by 真水 at 2008年09月04日 01:19

うちは、2人とも眠いときはなんとなく寄り添う…っていうか、
近くにいてもお互い無視してる感じで、ケンカしない時もありますが
普段は大抵ケンカしてますね;
この子たちの2世はぜひ見たいと思ってるんですが、こればっかりはねぇ(;´_`;)
なので真水さんっ! 頑張ってこの秋 巣箱つけちゃいましょう♪
自分のことのように楽しみにしています(*^^*)ノ
Posted by sumi at 2008年09月04日 09:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

