2008年07月20日

☆憧れの〜…☆

URI 069.jpg URI 062.jpg

一瞬だけならラブラブになることもある くり と はな なんですが。。
最終的には くり のが強いのかな(?)。 はな が逃げてしまいます。。

URI 068.jpg
てか、くり の足場に注目です!
一時期、某掲示板 で話題になっていた あの 100均のワインラック …ついにゲッツですグッド(上向き矢印)
何度か捜してみたものの見つけられず 諦めていたんですが。。
この前たまたま発見しました。。もうやだ〜(悲しい顔)
一番近所の100均にありました(^^;) 単に見逃してただけだったみたいです;
5ヶ月もかかっちゃいましたよ〜; 憧れのワインラック〜〜〜黒ハート
ミーハーですみません。。。(;´_`;)
posted by sumi at 04:58| 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | くり&はな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ついにゲット!しましたか!ワインラック。。
私もつい最近ゲットしたんですよ〜
これって本当に便利で使い易いよね〜使用目的違うけど…

くりちゃんとはなちゃん、やっぱりお互いに馴れてくれば絶対に大丈夫だと思うよ?
Posted by 真水 at 2008年07月21日 14:44
ゲットおめでとう!
我が家の子は大好きですよ。
こざくら、マメルリハクラスの子には太さがちょうどいいようだよ。

sumiちゃん、真水ちゃんは金持ちだから2個もあるんだよ!(爆)
私もボーナスが出たらローン組んで買おうかな?  ボーナスが出るのかな?
Posted by ごんじ at 2008年07月22日 12:50

>>真水さん
 ワインラック…置き場所が悪いのか(?)あんまり使ってくれません;
 相変わらずケンカばっかしてます(-_-;)
 お互いに眠いときは近付いても大丈夫みたいだけど。。
 普段のときは くり が追いかけちゃってダメです。
 で、「ガブリ」です;;; はぁ。。。;


>>ごんじさん
 最初に くり を迎えたときに ごんじさんが教えてくれたんですよねぇ。
 すぐに100均に行ったんですが捜せなくて。。今になりました;
 真水さん2コも持ってるなんて。。さすがです!
 私は残念ながらボーナスがないので買えないです(;´_`;)
 ごんじさんも奮発してあと2コくらい買っちゃえばいいのにっ(^^)
Posted by sumi at 2008年07月22日 20:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103218988
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

