2008年07月18日

☆ラブラブ?!☆

日に日に仲が悪くなっているように思えた くり と はな ですが。。。

          URI 064.jpg
          くり: 「はなさん、こんにちはぁ〜♪」

          URI 066.jpg
          はな: 「(*゜o゜) ハッ! くりさん!」

          URI 067.jpg
          くり: 「はなさん♪ チュッ揺れるハート 」
          はな: 「 exclamation いゃ〜ん、くりさんたらぁ〜〜グッド(上向き矢印) 」


なんと!なんと微笑ましい光景なのでしょうか。。。もうやだ〜(悲しい顔)
ラブラブじゃないすかぁ〜〜〜;

でもこの光景も一瞬でおわりました、、、(-_-;)
カキカキの加減が分からない くり は、普通に ガブリ! とやってしまったようです;
悲鳴をあげ、くり を威嚇する はな 。。。
今まで以上に険悪になってしまいました たらーっ(汗)

ほんの一瞬の、ラブラブスクープ画像でした。。。(^^;)

posted by sumi at 11:56| 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | くり&はな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いや〜
あれだけケンカしてたのに、急にこんなに可愛いお嫁さんになる事ってあるんだーーー!

じゃぁこれでクリちゃんがカキカキが上手になればいいんでしょ!
大丈夫よ!
クリちゃん。自分に自信を持って!
まだまだ中学生のおこちゃまってとこね。
もうちょっと女の扱いを勉強すればすぐにはなちゃんの気持ちはゲットできるわ〜
わからなかったら、育てのお父さんにきいてみなさい!
でも、扱いがちょっとマニアックな方にいっちゃうかな〜〜(笑
Posted by まる at 2008年07月18日 22:36
これは!見込みありですね〜^^
クリちゃんも初体験で緊張したでしょうね、、馴れてくればカキカキなんて上手になりますって!

秋にはヒナの声が聞こえてくるかもね〜?
楽しみだなぁ〜
Posted by 真水 at 2008年07月19日 21:54

>>まるさん
 くり にカキカキができるんでしょうか。。(-_-;)
 ホントただ噛み付いてるだけにしかみえないんですけど;;
 そういえばまるさんトコのクーアちゃんたちは仲良しなのに同居してないんですよね?
 ケンカしちゃうんですか??
 くり たちもいつかは同居させたいんですけどね。。
 夢のまた夢です。。。(^^;)


>>真水さん
 見込みあるんでしょうか???
 日に日に悪化してる気がしますが。。。;
 くり がエサを吐き戻して はな にあげようとするんですが。。
 やっぱり はな は怖いみたいで、ガブリ!ってやって逃げちゃうんですよね〜;
 早くイチャイチャしてるトコが見たいんですけどね。。
 秋にヒナの声ですか?
 確実に真水家のほうが先だと思いますょ?(^^;)
 楽しみだなぁ〜♪
Posted by sumi at 2008年07月20日 05:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103114293
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。