2008年06月28日

☆久々の水浴びッ☆

マメルリハってあんまり水浴びしないんですかね??
指につけた水を引っ掛けてあげたりしない限り、自分からしたがらないような気がします。。

URI 007.jpg URI 019.jpg

くり が我が家に来てから数回目の水浴びです。。。
もう4ヶ月以上経つんですけどね。月1ペースでしょうか?(^^;)
まだまだぎこちないですが、とても気持ち良さそうデスいい気分(温泉)

URI 022.jpg

↑ 可愛く撮れましたぁ〜るんるん


posted by sumi at 22:09| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | くり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
くりちゃんの水浴び姿、可愛いですね〜♪
だんだん馴れて来たんだね^^

我が家も手に水を溜めるとなんとなぁ〜くそれらしき行動はしますが、水浴び!って感じではないですね〜これも馴れですかねぇ?
Posted by 真水 at 2008年06月29日 01:13

真水さん、お久デス。。。(^^)
鳥さんの水浴び姿はホントに可愛いですよね♪
その辺のスズメの水浴びや砂浴びも、見つけると見入ってしまいます;
長年 文鳥を飼っていたせいか、こんなにも水浴びしなくて平気なのか?!
と、心配していました(^^;)
(太郎は1日3回は水浴びしてたので。。)
インコは 水をかけてあげたほうがその気になる子多いみたいですネ♪
Posted by sumi at 2008年06月29日 01:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

