2009年04月22日

☆1歳☆

kurihana 051.jpg

昨日、4月21日は、はな♀の1歳のお誕生日でした黒ハート
くり♂同様、無事に元気でいてくれて嬉しい限りですもうやだ〜(悲しい顔)
7月の暑〜〜い日に、ショップで見つけて一目惚れしたんだった。。
今は立派なおてんば娘になりました。。。(^^;)
posted by sumi at 13:53| 🌁| Comment(0) | はな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月12日

☆久々の2SHOT☆

kurihana 048.jpg

久しぶりに写真を撮りました♪
よく見ると、手を繋いでるように見えます。。。(?)
最近の2羽は、以前に比べたら仲良くなってきたと思います。
どちらかと言えば、はな♀のほうがくり♂に興味を持ってる感じでベッタリしたがりますが。。
くり♂はあまり関心がないようで。。Sっぷりが激しい時があります。


kurihana 065.jpg

↑ 足が内股になってる はな♀ 可愛いっすわーい(嬉しい顔)
久しぶりに撮ってみて気付いたんですが。。
はな♀の頭の色が、♂のように白っぽくなってきました。
まさか♂だったりして!???
まぁ、腰が青くないんで♀なんだろうけど。。
興奮(?)すると、くり♂の上に乗ろうとする時があるんですよねぇ。。

kurihana 067.jpg


posted by sumi at 01:08| | Comment(2) | くり&はな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

