2009年01月28日

☆束の間のラブラブ☆

更新。。忘れてました!
ウソです。ネタがないんです。。。(-_-;)

今日は、体調崩して会社を休んでしまいました。
まだ微熱はありますが、昨日よりは大分元気になったので、今夜から出勤します(^^)


先週、鳥かごの掃除の際に、はな♀をくり♂のケージに入れておいたのですが。。
おとなしいな〜〜と思って見てみたら、2羽で寄り添って丸くなっていました。。

kurihana 042.jpg kurihana 043.jpg

分かりづらい画像ですが。。
写真を撮るまで はなくりにカキカキしてあげてました♪
久しぶりに見た 微笑ましい光景です(ノ_・。)
すぐにまたケンカしてましたけどネ☆
posted by sumi at 20:11| 🌁| Comment(2) | くり&はな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

☆Happy New Year☆

新年 明けましておめでとうございます 晴れ

enoshima.

あっという間に年が明けてしまいました。。。あせあせ(飛び散る汗)
あんまり更新しないブログですが、いつも足を運んでくださるみなさん。
本当にありがとうございますっもうやだ〜(悲しい顔)

今年の目標は。。。
まず、くりの病気を治すことです。
そしたら待望の繁殖にも挑戦してみたいですぴかぴか(新しい)
叶わないかも知れませんが、ナマ温かく見守ってください。。。わーい(嬉しい顔)

今年も宜しくお願いします m(_ _)m 。。。るんるん

usi-oyako

posted by sumi at 09:31| ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

