2008年06月28日

☆久々の水浴びッ☆

マメルリハってあんまり水浴びしないんですかね??
指につけた水を引っ掛けてあげたりしない限り、自分からしたがらないような気がします。。

URI 007.jpg URI 019.jpg

くり が我が家に来てから数回目の水浴びです。。。
もう4ヶ月以上経つんですけどね。月1ペースでしょうか?(^^;)
まだまだぎこちないですが、とても気持ち良さそうデスいい気分(温泉)

URI 022.jpg

↑ 可愛く撮れましたぁ〜るんるん


posted by sumi at 22:09| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | くり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月18日

☆脇毛ッ?!☆

久しぶりに くり の写真を撮ってみました(^^)

URI 008.jpg URI 006.jpg

しかし。。。
すぐにこちらに飛んでこようとします。。。(-_-;)
最近はカメラに興味を持ちはじめたようで、撮影どころではなくなってしまいます;

URI 003.jpg

そして飛んできました…たらーっ(汗)
なんと脇毛が 『青』 だったのです!
新しい発見でした。。。わーい(嬉しい顔)

posted by sumi at 13:49| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | くり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月15日

☆水族館へ☆

昨日は、会社の女の子たちと一緒に “江ノ島水族館” へ行ってきました。。(^^)

enosima 003.jpg

私の実家がそっち方面なんですが、水族館がリニューアルされてからはまだ行ってなかったので
何気に楽しみにしていたのですが。。。
天気が良かったせいか、超〜混雑していまして。。
イルカのショーを見ることが出来なかったのが心残りです。。(-_-;)
でも、一番見たかった “いわしの大群” が見れたのでまずまずですわーい(嬉しい顔)

enosima 027.jpg enosima 020.jpg

たぶん。。このサメとかエイが泳ぐ水槽が一番メインなんですよね?
この水槽の前にいた時間が一番長かったです(^^;)

enosima 021.jpg enosima 025.jpg

↑ 一緒に行った女の子たちが、エキストラで参加してくれました。。w


enosima 035.jpg enosima 014.jpg enosima 040.jpg

最近は、これと言った大きな出来事もなく、淡々とした日々を過ごしていたので、
たまにはこういう ほのぼのとした休日もいいんではないかと思いました。。

enosima 029.jpg enosima 031.jpg


posted by sumi at 16:50| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月08日

☆ゴミ袋☆

くり の新しい一面を発見しました!
“ゴミ袋” に異様に反応します。。。

uri 006.jpg

と言っても、スーパーの半透明の袋にはあんまり興味がないようです。
市の指定の黄色いゴミ袋が。。好きなのか嫌いなのか分かりませんが超〜興奮しまくります!
まるでジャングル?の中にでもいるような…聞いたこともないような奇声を発するのです(-_-;)

uri 013.jpg uri 008.jpg

この黄色い袋は、かなり厚手でカサカサという音も重たい感じがします。
ゴミの日にゴミをまとめてカサカサやってると、くり が大騒ぎしていました!
最近まで全く気付きませんでした。。
で、試しに空のゴミ袋をわざと くり の放鳥時にカサカサしてみたら。。
奇声を発しながら袋目掛けて突進してきましたw
自ら袋の中に入ってきて大興奮していました。。
一体、何が くり をそうさせるのでしょうか。。。(^^;)? 
 
posted by sumi at 15:28| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | くり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

