2008年03月15日

☆【ピコリン】デス☆

知り合いから、 『ピコリン(チンチラ)が出てこない!!』 と指摘されましたので
今日はピコリンの紹介をします。。。

最近は くり ばっかり可愛がっていて、ピコリンは放置気味でした(-_-;)
体色が黒っ!ってこともあり、写真写りがイマイチで、ここ1年くらい撮ってないですねぇ;

なので、3〜4年前に書いていたブログの記事からそっくり引用します(^^;)
横着モノですみません。。。(≧_≦)



007.jpg
ピコリンにそうめんあげてみました・・・(`・ω・´;)ノ

画 016.jpg 画像 016.jpg
一旦あげたそうめんを引っ張ってみたら・・・しっかり左手で握ってましたw

画像 013.jpg
二つに折ろうとしています・・・!

画像 017.jpg 画像 008.jpg
食ってます(;;;`ω´;;;)!          手のアップ!

画 012.jpg 画像 029.jpg
完食して・・・自ら部屋へ帰って行きました・・わーい(嬉しい顔)      おしりるんるん
posted by sumi at 11:39| ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | ピコリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

